オオクボズアイで大久保洋吉先生が取り上げていたヴェラアズール、ウインマイティーは2番人気、3番人気だし、ボッケリーニが墓穴を掘るとも思えないので、押えで買っておいたんだが、ドカンといっておけば良かったよあせる

 

 

なんとなれば、ヴェラアズール、ウインマイティーは隠れ昇り龍なのだから…ガーン

 

大勝負しろよビックリマーク

 

 

 

牝馬限定戦なら牡馬相手に2着のレオノーレにコモレビキラリとディアノイア、穴で気性難だがスピードがあるスターリングワース、未知の魅力でディーバサンライズで決まると思ったら、スズカマクフィにやられたあせる

 

 

スズカならスズカクロークスの方だと読んだんだが、スズカマクフィは位置取りがちょうどよかったようだし、距離短縮が功を奏したのだろうなあガーン

 

レオノーレと好勝負のハッピースワニーは休み明け昇級初戦で嫌ったがレオノーレも休み明けが堪えたのかな…あせる

 

 

ミンナノユメミルの放馬でまたミンナノユメミノラズではないかあせる

 

 

くそーー、出走取消にならねえのかよあせる

 

大穴カップッチョを選んだのは前走11着ながらオールフラッグより単純に0.1秒速い時計で走っていたからだが、やっぱりこういうのは持ち時計とは言えないよなガーン

 

 

昨日の傷があまりにも大きく、クソして寝るしかないのであったあせる

 

チーンビックリマーク