3着も危なかったですが軸はタヤスゴールド、相手はヴェンチャーズのテケテケでお馴染みのパイプライン、人気を裏切ってはいるがシホノディレット(取り消さなければスワーブヨハンだった)、12番人気ゴーストレートで、穴はラナチャンス、プレフェリータ、サトノムスタングだったのですが、よりにもよって消した15番人気プレフェリータが勝ってしまったよあせる

 

 

ゴーストレートは最後方を走っているし、前々走1番人気のラナチャンスは2番手追走も失速、3走前1800で逃げたときが2番人気だったプレフェリータ原騎手の技あり騎乗でありましたガーン

 

 

負ける理由が見つからないメイケイエールが快勝し、2着に高速馬場向きのファストフォースが来てくれて、位置取り的に2着3着ならのサンライズオネスト、ダディーズビビットという事で予想通りの結果になりましたにひひ

 

 

昇り龍ボンボヤージは蛇足でしたが…あせる

 

 

こちらも岩田康のミッキーブリランテがハナを奪う技あり騎乗でしたねあせる

 

 

シュリが取り消したのも功を奏したのかもしれませんねガーン

 

 

なにはともあれ、きょうはプレフェリータを消してしまったのがすべてでしたあせる

 

 

乗ってけ 乗ってけ 乗ってけサーフィン 波に 波に 波に 乗れ 乗れ波

 

チーンビックリマーク