距離延長でもスーパーカマシで連闘のメイショウフンケイとメイショウジブリの名将丼(どんぶり)を狙ったのだが、連闘のサムハンターが抜けてしまったあせる

 

 

横山典弘さんとは刎頸の交わりは結べそうにないガーン

 

 

スーパーカマシ馬のジュンライトボルトしかいないよあせる

 

 

スレイマンの+22kgはないよなあガーン

 

 

アタマは鉄板のメズメライザーだが、エリモグリッターは盲点だったなああせる

 

 

ここは当てたかったなあガーン

 

 

隠れ昇り龍のハリウッドフェームの坂井瑠星とは刎頸の友になれるかなニコニコ

 

 

メインレースでは坂井に非はないが裏切られたけどなあせる

 

 

チーンビックリマーク