堅軸だと思ったエルパソが行き脚付かず伸びあぐね、カモだと踏んだトーアシオンが3着で踏んだり蹴ったりでしたガーン

 

 

 

大方はクインズメリッサ、アティードの一騎打ちだと目論むも内を巧く回った52kgのマーチリリーにしてやられたよあせる

 

 

 

隠れ昇り龍のビナホイアンとミキノプリンスにタガノエスコートを絡めて決め打ちをしたが、討ち死してしまったよガーン

 

 

3着が昇り龍のスマートビクターが来て、買い方が下手だなと思いましたあせる

 

 

連軸ならスカイテラス1頭で問題なしだが、隠れ昇り龍のデュアルレインボーも侮れないと2頭軸にし、逃げ馬タスマンハイウェイ、障害帰りのハーツシンフォニーを絡めてみたが、伏兵シャインユニバンスに勝たれてしまったよガーン

 

 

 

 

さてさて、今日も坊主の危機でしたが、佐世保Sのディヴィナシオン1着の決め打ちがズバッと嵌り、先週の土曜日から3日連続のプラス収支となりましたニコニコ

 

 

 

負けないで ほらそこに

ゴールは近づいてるにひひ

 

 

チーンビックリマーク