もう、信じられないあせる

 

デムーロは気でも狂ったのか最後方から競馬して届くとでも思っているのかよビックリマーク

1番人気の乗り方じゃねえだろうガーン

 

 

2着の薔薇一族スタニングローズはレーンの好騎乗だったビックリマーク

そして、G1の1番人気の連敗は続くのであった…

 

 

薔薇族(違います)といえば、禁断のBOX馬券を買ってしまったが、3連単で良かったのかよ馬券になってしまったよあせる

 

 

レーンのルーカスが2着なのに美味しい配当だったのでやっちまったなあ、と…

 

 

馬連で良かったのかよ馬券あせる

 

 

3着サイモンハロルドは5走前のオーロラテソーロの3着なら買っておかなきゃいけないよなガーン

 

 

フリーウェイSの教訓を生かして、雪辱を果たしましたにひひ

 

 

1着、2着から6着までの完璧予想でしたビックリマーク

 

にゃーんニコニコ

 

 

チーンビックリマーク