がーーーんガーン

 

 

連闘のダイワドノヴァンのアタマがないあせる

 

よく考えなくても、モズピンポンは斤量の恩恵を受けていたのだし、オブデュモンドはキタノリューオーが勝ったレースでダイワドノヴァンに先着されているのに、なぜ素直にダイワドノヴァンをアタマにしないのかねガーン

 

 

ルメールが恐かったんだろなあせる

 

 

まなみちゃーんガーン

 

 

ミヤコシスターの鞍上を強奪した(?)カネトシディーバがいないあせる

 

 

馬連は3着→2着、4着かよガーン

 

 

買い方が悪くて3連複も外してしまったが、ここは素直にインディゴブラックだったあせる

 

 

3連単で良かったのかよ馬券でしたガーン

 

 

テイエムマグマは穴人気していたのねあせる

 

 

チーンビックリマーク