いざ鎌倉と馳せ参じて買ったものの、枕を並べて討ち死にしてしまったガーン

 

 

穴をあけたのが隠れ昇り龍のヘニーヒューズ⑯ファシネートゼットと言うのがなんともはや…

 

 

初ダートのキンカメ⑧レザネフォールは良かったが2着もキンカメの⑦ゴールドティアだったあせる

 

 

2000mの後方待機で人気してる⑥⑭を買うくらいなら、逃げ馬のサンライズシェリーでも買っておけよと愚考したが最後に消したら4着までだった(ホッ)あせる

 

それでも⑥⑭を買っているように迷いが出ているが、そういう時って当たらないのよねガーン

 

 

②ロードオブザチェコと⑤ラブリーエンジェルの選択が逆だったなああせる

 

 

それよりも素直に⑭グランツアーテムで良かったんだなあガーン

 

 

連闘の①タガノネクステージは減量騎手のふたりに競られて終了かああせる

 

 

2着はここも大外のヘニーヒューズ⑯サウンドサンビームの鮫島駿さんだったのねガーン

 

 

はあ、性も根も尽き果てたあせる

 

 

チーンビックリマーク