内が伸びる馬場のようだが④ピクシーナイトは時計以上の完勝だったなあせる

ピクシーの名とは似ても似つかぬ馬体は迫力があるし、完歩も大きいし、

自分の見る目のなさを痛感したよガーン

 

 

3着①シヴァージはロスなく内をついて完璧騎乗だったかも…

⑭ダノンスマッシュは高速決着には向かなくなっているのかもなあせる

 

蛇足だがサフラン賞の吉田隼⑦ウォーターナビレラのパドックが良かったなあビックリマーク

強いのか弱いのかはわからないがしなやかで気品があったよねにひひ

 

 

勢いは⑭ネオレインボウだったのに写真判定は4着かよあせる

 

 

ほぼ当たったも同然だよね(当たってません)ガーン

 

 

3着⑪プエルタデルソルが4、5番手の競馬をしているのを見て的中を確信したニコニコ

 

 

末脚だけに頼らなくても競馬ができそうではあるまいかビックリマーク

 

 

当てに行ったつもりが墓穴を掘るガーン

 

 

人気の盲点といえる④ペガサスは押えておかなきゃいかんだろうあせる

 

 

④ティートラップは②タイミングナウに絡まれたのが堪えたのかなあせる

 

 

3着が不良馬場ながら持ち時計1番の⑨タケルラスティかよガーン

 

 

人気馬決着でドモナラズガーン

 

 

穴に狙った⑦シアーラインはドンケツ、⑧フィルストバーンは7着。

果たして巻返しはあるのか?ニコニコ

 

 

それよりもわしは凱旋門賞で巻返さねばならぬのじゃにひひ

 

ちなみにスノーフォールは買いませんニコニコ

 

 

チーンビックリマーク