⑧メイショウラケーテが暴走して、⑭⑩の買い目は早くも無くなったガーン

 

残るは④マリオに期待するしかないのだが、ちょっと後ろすぎる…。

 

 

結局、ヒモヒモヒモでの決着だったが、⑭スズカフェスタは中団で控えた方が良いんじゃないかなあ…。

セントライト記念は逃げ馬が勝ったけど、人気の昇級逃げ馬⑩⑯を軽々しく軸にしちゃいけないよねあせる

 

 

ああーーー、痛恨の2着、3着、4着、5着かよガーン

 

 

中京実績を考えると⑥アサケエースを軸に買いたいし、

①シャドウブロッサムは穴馬ばかり探しているうちに見逃したよ…。

 

うん、完全に見逃した、見逃した、見逃したあビックリマーク

 

もう、1、2番人気をヒモに回してるのに悔しすぎるったらありゃしないガーン

 

それにしてもメインに続いて⑧優作の軸は無茶振りとしかいえないよねあせる

 

 

軸に迷った4着⑮タガノキトピロが3着だったら嫌だなと思ったら、

⑨スリーヘリオスより人気していたのかニコニコ

 

 

ちなみに⑬リュクスウォリアーはあえてヒモにしただけで

3連単でも良かったのかよ馬券でしたあせる

 

 

あああ、早くデカいのを当てたいなあにひひ

 

チーンビックリマーク