釣り | 信長の野望online ~あやめ奮闘記(?)~

釣り


ふぅ・・・お金ないじぇ~(いつも言ってるような)あやめです。コンニチハ

最近、タイトル通り釣りにハマっています。

と、兄と話していたら

「○○(私の名前)は釣りは得意やもんな~」

ん?釣り始めたばかりだから下手だよ?と言ったら


「いやいや、魚釣りじゃなくて 熊釣り 


・・・



そんな餌に 釣られクマー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



いや、別に2chは見てるけど書き込んだことないがな(´・ω・)


そういえばBAMBOO BLADE 始まりますね!


・・・なんだこの絵は



ふざけてるのか!?

なにかと酷い絵です・・・


原作・・・ってか漫画は好きなんで集めてるんですが


アニメは見る気がしない。


この絵は犯罪ですね。


---以下、コメントにお返事---


メガネ侍>>


もう、すごい時間がたちますね(-ω-。)

ってか・・・

メガネ生きてたのか!(失礼

最近ぜんぜん音沙汰無かったから心配してましたよw

メガネからもらった団扇の装備まだ持ってますぜw

私は最近ぜんぜんonlineに繋いでないからあれだけど・・・

戻りたいけどお金と時間がなぁ・・・

またコメントお待ちしてます><