小玉梨々華12歳 | バサラ改の時代は14歳前後(笑)~日本炉利化計画シーズンⅡ~

小玉梨々華12歳

日付変わちゃったけど(爆。


12歳の誕生日おめでとーです。


新一が今年の2月頃の写真を載せてましたがこちらは古参らしく更に古い写真を載せてみる(爆。



バサラ改の時代は12歳前後(笑)~日本炉利化計画シーズンⅡ~

撮影日 2011年10月10日


リアルちょうど一年前。


まだ現在のスターゲートアクタが東区たまねぎ倉庫の場所に存在していてノースとも合併していなかった頃に開催したレッドライブ一回目。


ライブでえらぃ可愛い子が居るなーと思って見ていたのだがその頃には自分アクタには出入りしなくなっていたので終わった後師匠に「あの可愛い子誰?」と聞いて小玉梨々華という存在を知ったという。


初めて見てからまだ一年しか経ってませんが自分の中で急上昇中の子です。


まぁ自分の場合スクールヲタやってる期間が長いので「応援」っていうよりは「この先の成長を見ていたい」という恐らく他の方々とはちょっと違った感覚なのですが。


ピーチだけでもアミ・リンネは小学校低学年、ナオに至っては幼稚園(爆)から見てるのでどぅしても付き合いが長すぎるとそういう感覚になってしまうという…ね。