ビューティー ワールド 2022大阪  5時半に起きてごはん食べるタイミング無いまま18時

 

腹ペコで難波到着

 

たまたま雨が降ってきたんで雨宿りした所の目の前に、昭和のニオイをプンプンさせてるお店発見

image

吸い込まれるようにカウンター席へ、

 

左サイドの方が言うには、普段お客さん並んでるみたいです。

 

とりあえず豚足と生センマイは食べておけという事で注文

imageimage

めちゃくちゃうまい。

 

豚足はタレ勧められましたが、僕は塩がグッド!

 

右サイドのインド人は、豚と牛が食べれないと鳥食べてました。w

 

image

肉も食べて

 

最後に常連さんに教えてもらったのが、キャベツとこのスープ。

 

メニューにはありません。

 

店員さんに言ったらサービス。

image

めちゃくちゃ美味しいです。

 

大満足の大阪でした。チョキ

 

 

婆娑羅スタッフ募集中!!

スタッフ大募集 | 三重県伊勢市の美容室 婆娑羅「バサラ・ばさら」の 代表のブログ。 (ameblo.jp)