スタッフ中西(藤井)の息子  かなたくん



26日で、三歳に成りました。



婆娑羅からの誕生日プレゼントです。
photo:03

早速みんなで開ける

photo:04


世界を又に駆ける男に成るよう 世界地図パズル

photo:05


気に入ってくれたみたいです。

photo:06

かなた 3さい おめでとう!!!


最近は、4月へ向けてのミーティン続き

photo:02



そんな中、進学するお客さん、就職されるお客さん



おめでとうございます。



婆娑羅のお客さんも今年もたくさん伊勢を離れて行きます。



伊勢最後の挨拶に来てくれたお客さん、電話で挨拶してくれたお客さん



ほんとにありがとう!!!!



又帰省の際は、顔出してください。楽しみに待ってます。



昨日は、六年前東京の大学に進学したモタニ君



二年間の院生活を終えて、今年から就職



帰省中に寄ってくれました。



リクルートカット。


photo:01


社会人一年生 頑張ってください。



伊勢から応援してます!!!チョキ