最近バタバタしてて、ブログサボりすぎてます。



今年も花粉が猛威を振るってますが、



人生初の花粉症の注射を打ってもらってきました。



これが恐ろしく効果大、全くの異常なし



こんなに効くならもっと早く出会いたかった・・・・




休日、ユッキーさんちで焼肉パティー

photo:02

まさかの サプライズ


ありがとうございます!!!!!



凄くうれしかったです。


photo:01


次の日雪の中

photo:03


スタッフと伊賀へ

photo:04

目的は工場見学

photo:08


普段僕らが使ってるカラー剤などなどが、



どのように作られてるか見学に行ってきました。

photo:07

photo:06


工場見学の後は、セミナー

photo:09


いつも思うんですが、僕たちの仕事本当に面白いです。




そして僕たちの仕事にかかわってる人達、本当に面白い。




最近ますます仕事好きに成って来ました。




三月という事もあり、予約が込み合います



特に土曜日曜が、込み合うんで、はやめの御予約お願いします。チョキ