標高650メートル



絶景です!!!!!










豚の開き?が供えられてました。




兵隊さん昼間っからペットボトルにお酒入れて飲んでます。



少し飲ませてもらいましたが、アルコール強すぎです。



一緒に!!



兵隊さんに食べさせてもらった、アリ入りカレー



辛いけどおいしい!!!











お腹がすいたので、ご飯



わがまま言ってまかないのスープ頂きました。












帰りには、ちびっこみんなで見送りに走ってきてくれました。



ありがと~~~!!!!!




帰って速攻でマッサージ



一日の疲れを癒します。



とにかく安い!!!!




またまた夜の街へ





蜘蛛







バッタ



もちろん全部食べました。









晩御飯は、プレアビヒアで会った日本人ヤマトゲストハウス軍団とタケオゲストハウスで宴会!!!!



みなさん元気にしてますか~~?






四日目終了


明日は、コーケー遺跡 & ベンメリア 遺跡