婆娑羅・京都日帰りツアーの後、



僕だけ京都に居残り



美容師の成って、婆娑羅オープンさせるため頑張ってた頃



『初心』



僕一人で、『初心思い出すぜ、ツアー』のスタートです。



美容学校時代の同級生と10年ぶりの再会



photo:09



25年前 

photo:10



彼女は、同級生なんですけど一つ年上



当時、すごくお世話に成りました。 感謝感謝!!



昔話に花が咲き、めちゃ楽しかったです。



伊勢来るような事があれば連絡ください、全力で案内させていただきます。






一泊して次の日、



京都の大事な女性に会うためお花屋さんに寄り

photo:01

花束を購入し

photo:02

メッセージを書き

photo:03

再会



近藤さんです。



近藤さんとは、1・2年に一度は必ず会います。




照れて、写真撮ろうとすると逃げられます。笑

photo:04

近藤さんは、僕が京都で美容師を始めて、



初めて出来たお客さん



シャンプーしか出来ない頃から、指名頂いて


京都にいる間、ずっと担当させて頂いてました。



近藤さんには本当にお世話に成りました。



いつまでも元気でいてください!!!



二人に会い、初心をがっつり思い出し、



これで、一年はやる気満々



最後に、ひとり北野天満宮

北野天満宮(学業の神)


photo:05

牛の頭をなでなでし

photo:06

もちろん願うは、お客さんの受験

photo:07


今回は筆



筆で僕の技術で全員の名前書くのは無理、

photo:08

雑に成ってしまいました。

photo:09

がんばって!!!!チョキ