熱い男!!



 この男熱いです。


14年前、バサラがオープンして、しばらくして。


僕25歳。


一人でお店スタートしたんで、受け付け終了時間なし。


当時予約は、満タン。


美容師、一人で頑張ったって、たかがしれてます。


スタッフ有っての美容室です。



スタッフが中々見つからず、


運転資金も、減ってきて


不安で不安で、でも強気で笑


そんな頃、夕方お店にやってきて


僕は接客で、全く相手出来ず。


夜11時頃まで、5時間位ずっと

僕の仕事見てくれたました。


最後のお客さんが終わる寸前に。



「バサラ絶対成功するよ」 


「僕はいろんな美容室見てきてるから分かる」



って言い残して帰って行きました。


あのタイミングで、この言葉には、救われました。


熱い男です。






男の飯屋


夕方少し時間あったんで、栄でお店探索


細い路地に入ってはキョロキョロ入ってはキョロキョロ。


発見!!


僕好み。







この雰囲気そそられます。


ハンバーグ定食たべました。


ハンバーグは、とんかつソースとケチャップ。


味噌汁は、煮詰まって具はくたくた、濃い。


ご飯はてんこ盛り。


男の定食屋発見です。





パソコンでどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=ijd-CRm90HY