ブンブン!ハローAmeba!
どうもー風邪菌です!(笑)
はい!風邪引きました(笑)
さてさて、パート2は花火大会本番のことを書きます♪
まず、いとこ夫婦が、予約してくれてた駐車場へと向かいます♪
一回3000円ですが、近くの麻雀店のトイレを自由に使える権利がありました♪
これが後々響いてきます!
駐車場に到着したのが、11時くらいでした♪近くの中華店がたまたま空いていて、総勢7名無事入店♪
ここでいとこ夫婦に奢ってもらっちゃいました!
ご馳走さまです♪
そしていよいよ会場へ♪
その前に腹痛オヤジが2名(笑)
コンビニへ!
めっちゃ並んでました、、、
ここで生きたのが麻雀店!最高でした(笑)
そしてカートに子どもら3人乗せて会場へ♪
結構目立ってたかも(笑)
今回活躍したのはやはりキャリーワゴンじゃないでしょうか♪
ベビーカー3つとなると3人押して、場所もかなり占拠されてしまうため、3人まとめて乗れるこれは最高!
旦那が引っ張って、奥様は楽ちんですよ♪
子ども2人いる家庭にはオススメです♪
会場から1時間歩いて、車中泊!
お疲れ様でした♪
続く!かな?(笑)

