足立梨花はいい人ですね | 芥川 ケンの「エビ天さかおとし」

芥川 ケンの「エビ天さかおとし」

魂のカウンセラーが綴るズバリなブログ

21日の「志村けんのだいじょうぶだあ」は、足立梨花さんが光っていました。

 

ドリフ伝統の攻撃がエスカレートするコントでの、ずぶ濡れ演技がすごいお色気でした。

 

その後の座談会では、芸に対する真面目な姿勢がよくわかり、好感度抜群でした。

 

誰にでも好かれる人ですね。

 

なので、NHKの土スタの司会も、見事にはまっています。

 

アートねえちゃんも、嫌味が無いです。

 

それにしても、志村けんさんの女優さんたちの魅力の引き出し方は、相変わらず巧みですね。

 

今や磯山さやかさんも、多岐川華子さんも、丸高愛実さんも、抜群の安定感で花を添えています。

 

それは、いしのようこさんの時代から、ずっと変わりません。

 

一度は志村美女軍の全員集合を見てみたいものです。

 

「志村けんのだいじょうぶだあ」は、間違いなく現代日本文化の一翼を担っています。

 

皆様のリクエストにお応えして、スピリチュアル・カウンセリングを再開しました。神秘の天球といいます。日吉大(ひよしだい)という名前でやっています。