入山杏奈さんの写真集「美しい罪」が、いよいよ22日に発売ですね。
それに先立って、あんにんがツイッターでオフショットを公開しました。
全てが明るいです。
あんにんはいつだって変わらず貴婦人ですが、そこに普通のアイドル風の無邪気な明るさが加味されました。
そこから漂って来るのは安心感です。
ようやく安定期に入ったかなと思います。
あんにんの、事件による心の傷は、みんなが思っているより、はるかに深いのです。
それは一生消えないものかも知れません。
そういう中で、いわばお約束の明るさを提供する心意気ですよ。
そこに無条件に感動します。
小嶋陽菜さんの卒業公演が近づいています。
こじはるが抜けた後は、相対的に、あんにんの貴婦人としての存在感が大きくなります。
彼女なら、受け止め切れるでしょう。
出来ることなら、小津安二郎映画のリメイクに出てほしいです。
皆様のリクエストにお応えして、スピリチュアル・カウンセリングを再開しました。神秘の天球といいます。日吉大(ひよしだい)という名前でやっています。
http://shinpinotenkyu.wix.com/home
これで入れなければ、神秘の天球で検索できます。芥川ケンのメルアドはakutagawaken@gmail.com
です。ミクシィもやっています。本日もありがとうございました。