いらっしゃいませ!6月17日水曜日 19時くらいから・・・ | BASARA blog

いらっしゃいませ!6月17日水曜日 19時くらいから・・・

だんだんと、ムシムシの梅雨が近づいてまいりました。


皆様、体調はいかがですか? 


夏の前に、準備をしっかり整えておきましょう。


ということで、ここ数回めし会にご参加いただきましたお客様へ!

楽しい時間を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

ついつい、僕も仕事を忘れて話し込んだりして。今後は、ほどほどにいたしましますのでご勘弁ください。しょぼん


ここ数回、色々なお客様と食事をさせていただき、私どもはとても幸せですドキドキ

本当に、勉強になります。


お仕事のことや、体調のこと、趣味のこと・・・・・みなさんが、僕たちが作った料理を食べながら、楽しげにおしゃべりしているところを見る喜び!(ついつい、自分も加わって、しゃべり過ぎには注意が必要ですね。いかんいかん)


これからも、更に努力をして、皆さんに喜んでいただける会にしたいと思います。


前回ご参加いただきました、お客さま!

いかがでしたか?

「霜降りふりふり牛肉蒸篭」 「いちご煮炊き込みごはん」 「バーニャカウダ」 「春巻き」          んっ!・・・・・・・・

「和」「洋」「中」!!!!!

まぁまぁまぁ・・・家族めしですから。家で食べる感覚ですから。勘弁してください


前回、バサラエステサロンをご利用戴いております客様と会社の先輩方にご来店いただきました。

おいしいワインをご持参いただきまして、ありがとうございました。ボトルキープ承り!有効期限はありませんので、また皆様お誘いの上いらして下さい。でも、スタッフで呑んでしまう可能性ありです。


また、先輩の方々、いかがでしたでしょうか? 最後にご挨拶できずすみませんでした。ローズヒップではなく、ストロベリー&バニラにはまいりました。 次回、お越しの際は、いちごジュース(以前ブログUPしていますのでバックナンバー見てください)を是非ご賞味ください。特別に1人前おつくりいたします。是非是非。


そして、いつもお世話になっているQJのスタッフの方々。お忙しい中、ありがというございました。

なるべく、梅酒を切らさないよう心がけておきます。またお待ちしております。ランチもタイミングあえばやりますよ! 


次回は、6月17日19時くらい~

お待ち申し上げます。


ワタナベ