ももクリ | 婆娑羅のブログ

婆娑羅のブログ

新し物好きだけど古風な男のきままブログ

今日は、ももクリ Day 1



音にこだわった演出とのこと、そこは正直 ???だったけど、歌を聞かせるコーナーがあり、本当に上手くなったと思った。
前のオッサンは泣いてた笑い泣き

オープニングから上手くなったし、声量増したなた思っていたので、あらためてそのコーナーで自分は泣きはしなかっだけど、ももクロの忙しいのに、ファンを意識した努力には頭が下がる。



このために先行販売の通販で間に合わせたノフライト、カッコいいけど光量が足りないかな。

コンサート終わりで外に出ると鮮やかなSSAのイルミネーションが。


今年は、コンサートやミュージカルあわせて4回行けて感謝の年。

ももクロちゃん、来年もよろしく(^^)b
(年越しは行けないので)