周りの事を変えられるようになる前に

 

 

 

先ずあなたを安心させるような考え方をする方法を見つけなければなりません。

 

 

 

新しいストーリーを話し始めなければいけません。

 

 

 

こうなって欲しいと思うストーリーが現実化する前に

そのストーリーを語らなければいけません。

 

 

 

 

あなたの人生の全て

あなたや他の人全ての生命は、

自分が語るストーリーを反映していると知っていますか?

 

 

 

 

あなた方が語る

ストーリー

考え方

感じ方

ムード

態度

が全てです。

 

 

 

 

あなたは引き寄せのポイントです。

 

 

 

 

ストーリーやその現実をシフトしたければ

あなたの感情がシフトするようなストーリーを語り始めなければなりません。

 

 

 

 

他の人からの反応を等しく受け取ることをやめて

本来の自分からの反応だけを見る必要があります。

 

 

 

 

他の人からの反応があることを話すのは

楽しいと知っています。

 

 

 

 

時には共感したり、理解してもらいたいと思うでしょう。

 

 

 

 

 

理解してもらうために、同じ波長でいてほしいと思うでしょう。

 

 

 

 

 

でも、他の人の考えを同じように受け止める事をやめて

自分が放つバイブレーション、

内なるソースのバイブレーションだけを取り入れなければなりません。

 

 

 

 

先ず、あなたの内なるソースのストーリーを聞こうとすることから始めてもらいたいと思います。

 

 

 

 

内なるソースは「あなたには説明できないほど価値がある」というストーリーを話します。

 

 

 

 

あなたは「上手くいってない」と言ってストーリーは壊れてしまします。

 

 

 

 

ソースは「全てうまく行っています」と言い

あなたは「いいえ」と答えます。

 

 

 

 

ソースは「全てうまく行っている」と言い

あなたは「一体どんな世界に住んでいるんだ!」と答えます。

 

 

 

 

 

ソース「全てうまく行っています。」

あなた「私がいる所に幸福は豊富にありませんよ」

 

 

 

 

ソース「豊かさが広がり、流れ込んでいます」

 

 

 

 

「あなたとあなたの内なるソースのために集められた

膨大な豊かさがここにあります。」

 

 

 

 

「あなたには、膨大な財政的豊かさの波動預託口座があります。」

 

 

 

 

 

 

あなた「じゃあ私の分はどこにあるんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

自分が語っているストーリーをよく聞いてください!

 

 

 

 

 

このように語り始めなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

私は生まれつき豊かです。

 

 

 

豊かさはいつも私のところへやってきます。

 

 

 

自分が交流する人に、よく理解してもらえます。

 

 

 

私は私の生きている人生が大好きです。

 

 

 

拡大・成長することが楽しいです。

 

 

 

私はこの環境のコントラストが大好きです。

 

 

 

自分が欲しいと思う新しいものを

見つけ続けつ事ができるからです。

 

 

 

よく、欲しい物と自分のバイブレーションが一致していない事がありますが、

私には違いがわかり、ほしいものの方向へ向かう方法を知っています。

 

 

 

私の人生はどんどん良くなり

人生について学んでいる、私と似た人に囲まれています。

 

 

 

物質的な肉体にいながら成長することは、とても楽しいです。

 

 

 

 

自分についての感覚があり、

よくあまり意識していない時に

自分の内なるソースが、非物質的な腕を回してくれているのを感じ取れます。

 

 

 

 

その非物質的なハグのようなものを、内から外へと感じれます。

 

 

 

 

時々ただ、自分の存在に幸福を感じます。

 

 

 

 

時々、自分のバイブレーションの預託口座を垣間見ることができます。

 

 

 

 

自分の人生が紐解かれつつあることを、とても楽しんでいます。

 

 

 

 

自分の周りの人たちも、もっと彼らの人生を楽しんでいることに気がつきます。

 

 

 

 

 

彼らの考えや、彼らが私にして貰いたいことから

自分を切り離し、自由を感じています。

 

 

 

 

 

人生をとてもうまく過ごしています。

 

 

 

 

 

自分がこの物質的経験に現れた理由に気づき始めています。

 

 

 

 

 

別の言い方をすれば、本当のあなたと共鳴するストーリーを練習し始めれば

そのバイブレーションを放つようになります。

 

 

 

 

周りで実現化すること全てが一致しない限り、

本当の自分や、バイブレーションの預託口座と波動的に一致できません。

 

 

 

 

 

卓越した豊かさのバイブレーションを感じ始めると

豊かさはあなたと同じレベルを求めなければならなくなります。

 

 

 

 

 

つまり、水が流れ落ちる様なものです。

 

 

 

 

豊かさは、豊かさとバイブレーションが調和している人のところへやってきます。

 

 

 

 

 

稼ぐためには一生懸命働かなければいけないと言っていると、

稼ぐために一生懸命働かないといけません。

 

 

 

 

このように言い始めると

物事はどんどん簡単になっていきます。

 

 

 

 

 

宇宙の流れについて理解し始めました。

 

 

 

バイブレーションの世界を理解し始めました。

 

 

 

自分の時間をもっといろんな事を準備するために使い始めました。

 

 

 

もっと、精神的な存在になっていきます。

 

 

 

あまり多くのことに反応しなくなりました。

 

 

 

もっと整っていきます。

 

 

 

エネルギーに敏感です。

 

 

 

 

強いネガティブな感情を感じて、時々とても大変です。

物事は間違って私の感情を逆撫でします。

 

 

 

でも、それはいいことです。

自分が欲しいものからズレていると言う意味だから。

 

 

 

 

人についてもっと直感的になっていて

他の人が同じレベルだとそれを感じられ

そうでない時、それを感じられます。

 

 

 

 

交流をやめるべき時にはそれを感じられます。

 

 

 

 

つまり、私はもっと直感的になっています。

 

 

 

 

 

前もって感覚があります。

 

 

 

 

準備することがもっと上手になっていきます。

 

 

 

 

物事がどんなにうまく行っているかについての

ストーリーを語り始めましょう。

 

 

 

 

 

みんな私を好きで、私はどこに行ってもうまくやれます。

 

 

 

 

常にいい考えが浮かびます。

 

 

 

 

私は常に良い時間を過ごし、

どこへ行っても楽しみ、

常に協力してもらえ、

新しい考えがどんどんやってきます。

 

 

 

いつまで経っても、この物質的経験をし尽くすことはありません!

 

 

 

 

人生を生きる事を愛していて、

生命力に溢れ、生き生きしています!

 

 

 

 

自分の周りにいる人が大好きです!

 

 

 

 

人々の多様性が大好きです!

 

 

 

 

自分の周りの人々の多様性を見て取れます。

 

 

 

 

一緒に働いているチームが、素晴らしいことに気がつきました。

 

 

 

 

もっともっとこの惑星の人々に感謝します。

 

 

 

 

私たちの従来の協調性が大好きです。

 

 

 

 

私たちがみんな、波動的な投票をしている事を知っていることが好きです。

 

 

 

 

不正がないと知っていることが好きです。

 

 

 

 

 

全ての人が、与えたバイブレーションと全く同じものを受け取ると知っていることが大好きです。

 

 

 

 

自分が与えたバイブレーションと全く同じものを受け取ると知っていることが大好きです。

 

 

 

 

自分が、自分の人生が紐解かれることを、人のせいにしないと知っていることが大好きです。

 

 

 

 

この感謝モードに入ることが大好きです。

それはどんどん良くなるからです。

 

 

 

 

この人生経験に一生懸命です。

 

 

 

 

私が人生を楽しんでいるように、みんなにも楽しんでもらいたいです。

 

 

 

 

 

楽しんでいない人によって、イライラさせられることはありません。

 

 

 

 

全ての人に楽しむ潜在能力がある事を知っているからです。

 

 

 

 

私という、明確な実例であることが大好きです。

 

 

 

 

 

意識的にバイブレーションを提供する事が大好きです。

 

 

 

 

 

全ての宇宙の要因が、物事を整えてくれるのを見るのが大好きです。

 

 

 

 

 

出来事の状況が整って、バイブレーションでしていることを結果の現実化という形で証明してくれることが大好きです。

 

 

 

 

今起こっていることは、重要じゃないと知っていることが大好きです。

 

 

 

 

新しいストーリーを語り続けることができるからです。

 

 

 

 

今の自分のストーリーが、どれくらい良いかは重要じゃないと知っていることが好きです。

 

 

 

 

私は語れる最高のストーリーからは程遠いものかもしれません。

 

 

 

 

でも、もっと良いストーリーを語り続けられることを知っていることが大好きです。

 

 

 

 

 

 

協力的な宇宙は、もっと良いストーリーに一致してくれると知っていることが大好きです。

 

 

 

 

 

自分が宇宙の中心であることが大好きです。

 

 

 

 

 

波動的な宇宙を知っていることが大好きです。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則が完全に着実で、波動が一致していないものは絶対にやってこないと知っていることが大好きです。

 

 

 

 

受け取るものは全て、いつも自分が言っていたことだと

知っていることが大好きです。

 

 

 

 

 

もっと歴史的になって、別のストーリーを語れることを知っている事が大好きです。

 

 

 

 

 

そして協力的な宇宙が語るストーリーを変えたことの証拠を与え続けてくれることが大好きです。

 

 

 

 

 

どこにいても、間違えないでそれをやり遂げる事を知っている事が大好きです。

 

 

 

 

 

常に新しいデータがやってきます。

 

 

 

 

周りの人が大好きです。

 

 

 

 

彼らは私と同じゲームをしています。

 

 

 

 

彼らは、私に責任がなくコントロールできないこと

私は、彼らに責任がなくコントロールできないことを

知っていることが大好きです。

 

 

 

 

私達はみんなバイブレーションの存在、

ソースエネルギーの延長としてここにいるということを知っていることが大好きです。

 

 

 

 

みんなが協調している時の方が、そうでない時より多いことが大好きです。

 

 

 

 

宇宙の全ての部分において、

望むものの方が望まないものより多いと知っていることが大好きです。

 

 

 

 

交流する全ての人に、好きなところ嫌いなところがあり

自分の人生経験にもっと欲しいと思う部分に

注意を向けるかどうかは

自分次第であると知っていることが大好きです。

 

 

 

 

多くの人は協力してくれると知っていることが大好きです。

 

 

 

 

彼らから、もっとも理解があり、親しみがあり、

ワクワクしている人を引き出せると知っていることが大好きです。

 

 

 

 

私はパワフルなクリエイターだからです。

 

 

 

 

 

私は、フォーカスしたことをみんなから受け取ります。

 

 

 

 

 

私は自分の経験に責任があります。

 

 

 

自分に起こること全てに、完全な功績を認められます。

 

 

 

この時空間の現実の確実性が大好きです。

 

 

 

でも、私という永遠の本質の確実性が

もっと大好きです。

 

 

自分の拡大が大好きです。

 

 

 

今いる所、これから行く所、これまでいた所が大好きです。

 

 

 

 

 

 

これがあなたが語るべきストーリーです!

 

 

 

 

・・・あるいはその一部です。

 

 

 

 ーABRAHAMー

 

 






 

 

ダイヤモンド スギMEMOダイヤモンド

 

 

大好きなエイブラハムのランページの一つ✨

 

 

 

私が語りたい新しいストーリーはなんだろう😍

と、心を躍らせながら打ち込んでいました✨

 

 

 

 

現実化したことは、もう終わっている事なので

その現実を見て、波動をいじくりまわすなYO!って事が

エイブラハムを何度も読んだり聞いたりして

学んだこと📕💓

 

 

 

 

 

好きな音楽

好きな人

好きなインテリア

好きな景色

好きなファッション

好きな場所

好きな動物

好きな道

好きな宇宙

 

 

 

 

好きに心を向けていることに忙しい✨

 

 

 

 

 

今ここで、

感じたい気持ちは何かを見つめる。

 

 

 

 

私は喜んでいたいし

くつろいでいたい✨

 

 

 

 

そうではない人とは、

関わらなくてよい生活✨

 

 

 

 

 

私は人生を

この地球を楽しむために生まれてきた✨

 

 

 

 

やらなきゃいけないことは何もなく

リラックスしながら新しいことにトライできる事を

味わって楽しむために生まれてきたと知っている✨

 

 

 

 

いつでも望みはアップグレードされて、

その望みを受け取る許可が自然にできる✨

 

 

 

 

 

調和の中で生き

同じように調和を大切にする人が残っていく✨

 

 

 

 

 

遊んでいるように夢中になれることで

生活していて、

お金や豊かさが

無限に循環すると知っている✨

 

 

 

 

 

望めば与えられる事を知っている✨

 

 

 

 

 

誰もがそのパワーをもっていると

知っている✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セドちゃんと、猫と

愛の溢れた暮らしができる

素敵なお家にお引っ越しする🏡💓

 

 

 

 

 

 

アートに囲まれた生活💓

 

 

 

 

 

 

愛が循環する生活💓

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の中で過ごす時間💓

 

 

 

 

 

 

 

健康な体✨

 

 

 

 

 

 

起こり続けるシンクロニシティの流れに

いつでも気づいて

受け取って発信する✨

 

 

 

 

 

心に灯を灯す💓

 

 

 

 

 

いつでも自分自身がこの現実を創っていると

肚からわかっている事✨

 

 

 

 

 

 

バイブレーションの世界であると

体感して会得している事✨

 

 

 

 

 

 

魔法が使える世界の方が

自然で当たり前の毎日✨

 

 

 

 

 

 

私は今ここにいる。

今、今、今

 

 

 

 

 

今どんなバイブレーションを宇宙に放っているのだろうか?

上部の言葉ではなくて

宇宙が受け取り

送り返してくれるものは

自分が放ったバイブレーションと一致するもの。

 

 

 

 

 

だから気分良くいることが

望んでいるワクワクする

ときめくような現実を作り出す✨

 

 

 

 

 

 

どんなに意味ない事(社会的に)でも

たった今

私がときめいたり

うふふ〜💓となることに

とんでもない豊かさが溢れている。

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かではなく

私が喜べる事を感じる事以上に大切なことはない✨

 

 

 

 

 

 

だから、茶しばきは私にとって最高←w

 

 

 

 

 

 

 

Sugimoto masami