明けましておめでとうございます

₍₍ ᕕ( ’ω’ )ᕗ⁾⁾

今年もよろしくお願い致します◎

 

 

 

 

年末年始にかけて

ひったすらエイブラハムとバシャールの本を読みまくり

ノート書きまくり

ギター練習し

セドちゃまと美味しくご飯を食べ

なんかそわそわしたり

 

 

ギター練習中セドちゃま。

 

 

そんな毎日を過ごしていました!

とにかく仕事のことばっか考えてましたWWWWW

 

 

ジョナサンで茶をしばきたおしまくりながら、

写真撮りのイメージを膨らましてニヤニヤし

 

 

 

日程決めねえと、動かないかも!と思ったから自分の心のケツを蹴る為にスケジュールにざっくり予定書いてみたり

(写真撮りもまだまだ手探り!)

 

 

 

 

けど、手探りだったとしても

もう迷わないことにした!

 

 

色んな人の意見を聞くと

マジで自分が何やりたいのか

どんな風に世界を作りたいのか

すっげー埋もれてくわ!!ってわかった。

参考にするのは、信頼している尊敬している人の話だけで良いんだ!

良い勉強になった〜

 

 

 

自分のセンスを私は愛しているし、

作るもの達もすっごい大好き!

 

 

 

やりたい事はシンプルなんだ◎

 

 

 

作るのが好き

考えるのが好き

出来上がって行く工程が好き

出来上がったら早く着けたい

オシャレしたい

こんなの欲しいから作る

 

 

 

原点はいつもここにあって、

その先に

同じ様に可愛い!!とトキメイてくれる人達がいる!!

 

 

 

こんな素敵なことってないよなあ〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

って思うんだ。

 

 

 

 

私はだからこそ、

自分に正直であり続けたいんだ。

てか、そもそも色んな感情が

顔面からダダ漏れしてしまうので

嘘がつけない身体で生きてきた方だと思うけど、

ネットだと、顔面で喋っていないから

心をもっと表現できる様に、

伝わる様にしたいな◎

 

 

 

今年出店などでお会いできる方がいたら嬉しい!!

 

 

 

 

話は変わるけれど

出会った時から尊敬している

ジュエリーの先生がいて

アトリエに遊びに行かせてもらいました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

 

 

普段も他に人が来るんですか?って聞いたら

仕事にならんから呼ばないよ!!wって言ってて

あああ!貴重な体験をプレゼントしていただいてるんだ!!ってわかって

またもやジーンとした。

 

 

 

先生は、ジュエリーの世界でおそらく一番大きい専門学校の講師をされてて。

 

 

出会ったのは

彼氏が通訳している、石の業者さんの手伝いをした時に

先生が石を見に来て、

奥様が先生のジュエリーを着けててめっちゃ素敵で(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

それが5年前とか。

 

 

 

それで話しかけたのがきっかけだった。

私は当時、セドちゃんがプレゼントしてくれた

銀粘土セットで初めてシルバーの楽しさを知って

でも、作った1作目が次の日に壊れて、

めっちゃ切なくて。

銀粘土では強度がないから

本格的に彫金やりたいけど

社会不適合者すぎて

学校苦手すぎて無理かも・・って

なんか良い方法ないかなって考えてたとこだった。

 

 

 

そしたら、先生が現れたんだ!w

 

 

 

先生個人では教えていないそうで、

けど、色んな事を教えてくれた。

 

 

やっぱ学校探していきなよ。

そのほうが、きっと良いよ。ってさらっと言ってくれて

 

 

そこでやってみよう!と決意して色んな学校に体験に行ったり

実際入学して場所が遠くて辞めて

探し直したりして

4件ぐらい学校ジプシーした。

 

 

 

 

先日は作り方も見せてくれて

めっちゃ勉強になった((感涙

 

 

 

 

今回久々にお会いできて

また一つ自分への課題ができたので

コツコツ挑戦してみようと思った。

 

 

 

 

いつでも遊びにおいでと

言ってくださって

これまた感謝で胸がいっぱいになった。

ありがとうございます‼︎

 

 

 

 

稲吉正一先生のジュエリー

 

あああああああ

可愛い良いいいいい

HPから写真勝手にお借りしました!

 

 

 

先生のHP↓

https://www.ikoikosaku.net

 

 

 

 

ぜひ買いに行ってくださいパーイエローハーツ

先生は、

お守りになる様なジュエリーを作っているんですって(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

素敵だわ〜

私もどこかの展示会に買いに行きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

尊敬する人がいるって幸せだ。

 

 

 

 

 

 

synchronicityも、

欲しい‼︎と思う様なジュエリーたっくさん生み出していきますので

お楽しみに〜〜♡♡♡

 

 

 

今年も、

全力で人生を楽しもう‼︎‼︎

ラブ!!!

 

 

 

 

 

synchronicity

杉本正美