いつも読ませて頂いてる方のブログ!



お金とっても大切です✨
自分でお金を産み出す💴をやり始めてから、



自分が本当に大切に作った物を
欲しい‼︎と、
お客様が喜んで使って下さったお金を受け取る事。


この事を何度も繰り返して
お金に対する見方や感覚が
以前とは比べものにならないぐらい
自由になってきたと思います。



お金は巡るもの。
お金は流れ。
お金は愛でしかない。



私の元へ来たお金は、
幸せに世の中にまた循環していきますハート
だって、めちゃくちゃ幸せなやり取りしか
存在してないから‼︎




私は、入ってきたお金を
ほぼsynchronicityの材料や機材にぶち込みwww
synchronicityを更にさらに
豊かにしています◎
いい物がまたさらに産まれると言う
循環ですね!




そして、私の次のミッション!
synchronicityのネットを
もっとこだわって
愛おしい生き物にする事😂❤️





リブログさせて頂いた、
山本一美さんのブログにもありますが、

お金とは愛であり、こんな風に、愛が注がるんだ、と。

 

 

 

そして、諭吉の入ってくる、入り口を用意して作れば、お金=愛は、循環する、とも。

 

 

私、銀行に通帳記帳しに行って、お預かり金額の欄に印字された数字を見た時、世界に対する信頼のようなものが得られた気がしました。




私も、諭吉さんがわーいって喜んで入ってこれる、入り口を整備しよっと!
って
改めて思ったので、年明け早々に行って来ます‼︎






synchronicity
杉本正美