HAPPY DEY | 威風堂々

威風堂々

いつでも威風堂々


ああああああああああああああああ

ま、まさかく、くろーん?????

まあこれはさておき(。・ε・。)




今日久しぶりにトモダチのホームにいってきたよぉぉぉぉ

めんばーは男:3女子:2

オトコ・1 いつもおなじみのめがね君{最近めがねかけてない}

オトコ・2 面白い背の高いスーパースター★☆

オトコ・3 めがね君{その2}ですまぁ優しい凡人

オンナ・1・2 怖い話でビビル僕みたいな女の子2人




まぁ学芸会の練習しました

{僕みんなが一生懸命やっているところでふざけてすいませぇぇぇん}

まぁ最後に怖い話をやったよぉ

最初はオチが〇〇くんという話で楽しめましたぁ




だが部屋の電気を消してリアルでコワ~~イ話

をしました。

最初は「まあ子供だから対した怖い話じゃないだろうと思い

あまり真剣に聞きませんでした

だが意外と背の高いスーパースター★☆はレベルが↑↑

でまぁ怖かったです

まぁこれ以上書くと終わりがなくなっちゃうので

今日はここら辺で



beybeyパー