お疲れ様です!

Sweet店長小森です★


昨日、眠らない街・歌舞伎町に、私と社長の友人がアパレルのお店を出しちゃうぜ!!ってことで、

オープニングセレモニーに遊びに行って参りました♪


LOVE&GLIT(ラブ&グリット)

www.loveandglit.com



BASARAのブログ

右が友人、あやかちゃん♪

めっちゃ細くてめっちゃカワユスです!

ど天然です♪


LOVE&GLITのロゴのなかに、彼女が水着姿で入っちゃってるんですよ!これが!!


真ん中が我らが社長♪左がワタクシ★



BASARAのブログ

懐かしいお友達にも会えました★


このお店、朝まで営業してるんですよ~~!!


仕事帰り、飲み帰りなどなど★

洋服が欲しーい!!と思ったら即GETできちゃいます★


みなさん、歌舞伎町2丁目へGO!!




この後は、社長と寿司屋へ行き、カラオケへ行き、、、



飲みすぎました。。。




JR新宿駅の東口を出たら. 其処はあたしの庭 大遊戯場歌舞伎町・・・



さすが歌舞伎町・・・



また行こーっと。