おひさしぶりの更新です
ごしまです![]()
メチャメチャたまった画像をお披露目します![]()
さてさて、わたくしの夏休みはと言いますと・・・・
ここに行って来ました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
WELCOME TO SHIRAHAMA![]()
東京から車で10時間![]()
そう
あまり観光客がいない和歌山県南紀白浜です![]()
ココの県のすごいとこは・・・・海がありえないほどキレイ
そして
パンダがいるんです![]()
アドベンチャーワールドと言う動物園になんですがね![]()
残念ながらあまりにも海が美しくてパンダの事を一切忘れてまったごし店はパンダに会えず![]()
しかしいくつかの名所は行ってきました
ご存知ない方のためにゴシ店紹介和歌山ガイドです![]()
岩です
自然の力ってスゴイ![]()
なんとここは知る人ぞ知る自殺の名所みたいです・・![]()
しかし絶景でした
絵の世界ですね![]()
手すりとかないので高所恐怖症の方はやめといてくださいませ![]()
確実にうごけなくなります![]()
そして
ここ名前忘れたんですがこの穴から覗く夕日は最高美しいみたいです![]()
時間の関係上ごし店この夕日もみれず・・・![]()
そしてさいごは
台風が過ぎ去った後の白浜の空![]()
結局4日間の旅行2日間は台風にやられましたが残り2日間は天候にも恵まれ海を満喫しました![]()
(肝心な海の写真なくて申し訳ないです)
名前のとおり白い砂浜、青い空、青い海でした![]()
車でこんなにも県をまたぐことは今後ないでしょう![]()
次行く時は飛行機で![]()
皆さんぜひ和歌山行ってみてくださ~~~~い![]()







