今週末わぁー?(°∀°?) | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

待ちに待った~❣
はちゅう類イベント~チューハートハート

どんな子がいるかなー酔っ払い

セイブシシバナ蛇おるかなー?
カエルもおるかなー?
フトアゴおるかなー?

シシバナのアルビノ欲しい~
買いたい~ラブ飼いたい~おねがい


ぢゃなくて!
イベントゎイベントで楽しむとしててへぺろ

日曜日わぁー?(°∀°?)


とーっても大事な大会の
武骨⭐ですぞぃニヒヒ

対戦相手ゎ、、、初めまして。の美月選手ポーン
蹴りヤバそーうガーン

まっ!頑張るウインクハート

チケットまだあるわよー
是非とも!日曜日ゎ天王寺へちゅーラブラブ

メッセージ待ってますねー照れ


ぢゃーん!


昨日の夜ご飯~❣
オカズ作り過ぎるんよね...笑い泣き
これ1人分だよ♡♡


前の日ゎこれー!
和と洋のミックスざます笑笑



初めて作った木の葉丼が
美味すぎたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート

ぢゃーねー(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀