流血...(;Д;)涙。 いーたーいー! | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」



※食事中の方ゎすみません(゚Д゚)

アパッチ大阪大会ぶじ終了っ!

はい。頭切れました。
頭のテッペンをザックリと...
流血して血ぃダラダラ~

そして負けました...💔

病院行きなさい!と言われたけど

藤原組長が『大丈夫だ!寝れば治る!まあ俺は1回縫ってるけど...』
ってゆうから様子見する事にした⭐⊂( ˆoˆ )⊃

痛み止め飲んで痛みもちょっと治まったしね(* ˘ ³˘)♡*



お母さまに髪の毛の血を流してもらって~
シャンプーとリンスしてもらって~
髪の毛といてもらった♡♡

幸せ~ラブピンクハートピンクハートピンクハート

もちー!傷口にゎシャンプーしてないよん(*ˊ˘ˋ*)♪
ちょっと仮眠とる( ´•д•` )💦笑

会場に来て下さった方♡
頭切って、ご心配かけてすみません😭

この通り✌大丈夫です( ´´ิ∀´ิ` )✌