ママからのプレゼント❤❤ | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」





ママがプレゼントしてくれたクロックスうふふWハートWハートめちゃくちゃ嬉しかったウキャはーとusuiro

あのー朱理の携帯カメラが起動せんくて・・・・・写メが撮れないから前撮った写メで許してくださいm(._.*)m


これもファンの方から頂いた(*^▽^)/★*☆








ちょっと前の写メだお(*Ü*)ノ"


最後ゎ変顔で・・・・・笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
何故かママの家におしりふきがあった・・・・・笑赤笑赤

今からウォーキング閉眼

ぢゃあ股ねのね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

朝早くから起きたから眠いー
睡眠とれてなぃガッカリまっ仕方ない照れる
今日の夜ゎめちゃ寝るあげあげ1ははハート




チケット予約ゎFacebookからでも受け付けてるのでほっこりピース