白のひととき(๑•ᴗ•๑)♡やばぃハマりちゅう(๑•ᴗ•๑)♡ | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」



寄ったこれどこに売ってるか知らんくてうるうるはてなはてな
おいしくておいしくて
たまらんにゅ~んハートハート

ローソンにゎあったけど・・・
まあ、無いローソンもあったけど
セブン行っても無かったガッカリガッカリさげさげ

情報くださたぃm(._.*)m♡*.+゚
差し入れでも喜びますウキャハート


\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ
しかーし、



ちょっくらましになった特になって写メ撮ったハート
冷えピタぃぃねほっこりあ



これやからハートハートハート
情報かあ場所る下さいガクリハートハート


この、変顔ゎさすがな引くよなおねだり汗汗
しふでめひいたぐらぃらもん汗

変顔撮りたかったからさぼ笑笑


♡*.+゚叉まにゅーんウキャ

寝る宣言したのに熱中症で眠れんおねだり汗汗
でも・・・まぢで、寝ますww
でも、身体が暑くてさ=3




ちなみに冷蔵庫パンパン・・・笑笑

ばぁーいゃらウキャウキャ