間違い!!仙女の写メあーる♡*.+゚ | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

LINEのトップ画これだったww



あ。どーでもぃぃ?笑赤笑赤
これゎ故意についた嘘ぢゃなく
ただたんに間違えただけー汗汗

てか最近LINEをブロックされまくってる私ですが・・・・・大丈夫なのだろぉか汗はてなはてな

朝からずっと屋外にいるから
熱中症っぽぃぜーやばいぜー!!

そして喘息ね・・・・・(๑╯ﻌ╰๑)


苦しくなったらこれ吸うのーん閉眼キラキラ
いやー。胸に貼ってるシールがまたまた色っぽいねーウキャハートハートハートハート笑笑笑
『どこがやねん!』とか言わないで♡*笑

貼ってると超ー楽になるからさ☆*゚


朱理ゎ裏ピース幸子ガッツポーズ知佐子普通のピース金子ガッツポーズ!!!

めちゃ仲良しやけどポーズゎ一緒にしようよ・・・・・って当時の自分に言いたい笑笑笑

知佐子が額に貼ってるみたいで写メくれたんやけどメチャ嬉しいょねうるうるはーとはーと
まあ1番喧嘩したのゎ知佐子とやけど仙女退団してご飯行ったりしたのゎ知佐子だねらぶハート同期が東京で試合の時に朱理の家でザコ寝もしたしほっこりあほんま懐かしい☆*゚

金子とゎよくカラオケ行きまくって😍
幸子とゎゲーセン行きまくって笑
水村ゎ餃子が何より好きやったなニヤニヤw笑赤

んで知佐子が飾ってくれとる写真ゎ
仙台サンプラザやからデビュー戦の時やなあーにゅ~んぶー

ぅん。朱理の顔とかパンパンやし
そりゃよく整形した?ってゆわれるわな泣く


言い訳させて?!
あの時ゎ16歳やから成長期や!!!笑笑

この写メゎ宣材写メで橋本ボスに送ったら『キャバ嬢みたいやな。やり直し!』ってゆわれた、ゆわばボツの宣材写真です。。。にゅ~ん笑赤

逆にキャバ嬢に見えるかぃはてなはてな笑


服装がダメやったらしいけどね笑笑笑笑



もぉ変顔ストック無いー(;_;)笑

加トちゃんペッ結婚世代ぢゃないから本人がやってるの見た事ないケドこんな感じで
あっとる??笑笑

んぢゃお股ぁーん好Wハート