豚とぶたー\(^o^)/笑 | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」



ミニ豚さんとリアルぶたー♡*.+゚笑
貴重なツーショットニヤニヤw♡♡

先月の『心をこめて』大坂大会のセコンドさせてもらった時の,あたいゎこんな感じで

AD奥田!!!って呼ばれますた。。。
確かにADぽぃケド…苦笑い笑

ぶろぐサボり過ぎてゴメンなさぃさげさげさげさげさげさげ

最近、、また喘息が出てきたーガッカリ汗
練習がいつもよりしんどいケド
スタミナゎィィ感じについてきよる照れるハート



ねこサンがっつりカメラ目線はーとusuiroはーとusuiroはーとusuiro
かわゆー照れるハート

今日ゎママと爬虫類イベント行って大好きな蛇さん買いましたーっキラキラキラキラ
明日も気合い入れて爬虫類のイベント行くぜぃにゅ~んピース大坂でやってるから皆さんも来ればー?笑笑笑



んぢゃ股にんじゅる・・はーと