手術日ケッテー!!!! | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル02670001.jpg

膝の手術が決まりましたドキドキ
 
 
14日に入院して~
 
15日に手術ですチョキ
 
 
よし!!頑張っぺグー
 
 
ハートいつか二人
手をつないで 並んで歩けるかな?
このままじゃ何も変わらない
でも 失いたくない
 
一人寂しい夜も 心が折れた時も
いつも 気がついたら 助けられてたよ
君にとっての僕と 僕にとっての君は
違うままなのかな 一緒にならないかな…
 
君と交わす言葉 君と過ごす時間
全て いとしすぎて 宝物だよ
一緒にはなれないと
分かってたはずなのに
君を求めてるよ…
 
 
いとしすぎてwith Tiara/KG
 
 
嬉しい報告ぶろぐでしたあパー
 
 
股ぁぁぁぁあ音符