皆さん、こんにちは(^^)/

昨日の台風の被害はありませんでしたか?

自然災害は予測ができないので、本当に怖いですよね💦

今日からは天気が良くなると同時に気温がとても高くなるそうですよ(>_<)なんと、40℃を超えるところもあるとか...

まだまだ、熱中症にはお気を付けくださいね!

 

さて、本日ご紹介させていただく商品はこちらです☟

 

 

「リバースアンブレラ(逆転傘)」¥2900+税

普通の傘と閉じる方向が逆の為、その名の通りリバースアンブレラといいます。閉じるときに濡れている部分が内側にくるため、体が濡れる心配がありません✨

 

雨の日の車の乗り降りや交通機関を利用される際にとても便利です。

 

内側に柄が見えるのもおしゃれですよね♪

周りの方から見える外側はシックな黒なので、周りをきにせず自分の好きな柄を選ぶことができます♡

 

 

また、持ちやすいC型手元で手首や腕にかけて両手を自由に使うことも可能(*^^)v

8本骨でしっかりとしており、傘の幅も大きいので雨の日でも安心して外出することができます◎

 

ぜひ、気になった方はロサヴィア茨木1階の婆娑羅までお越しください(*^-^*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🌼