え⁈もぅ半年過ぎてた‼︎(^_^;) | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・



なんと‼︎

明けてしまって

半年も過ぎてるって

早っ💦💦

最後の更新から

またまた忙しくなりまして

毎日毎日

ノンストップで深夜の5時間❗️

バタバタと動き回り

忙し過ぎて、トイレや

水分補給も忘れるくらい😭

キチャナイ話

トイレに行けば

放尿の間だけは座れるのに😅

そんな毎日で

帰ったら

お弁当やら

家族バラバラな朝食

家事🧹🧺

寝ようと思っても

寝付けず

睡眠不足で気持ちに余裕無くて💧

って言う

言い訳です😅

私は今月で

なんと59歳‼︎

自分でもビックリ‼️(笑)

ブログ始めてしばらくした頃は

40代後半😅








今では見ても

誰だかわからないだろうから

懐かしい

茉凜ちゃま可愛いし❤️

茉凜ちゃまは来年

高校卒業ですから

今は

希望の大学合格を願って努力中

来年60歳💧

まだまだ

頑張らないと‼︎



今日のお弁当です🍱


優君も変わらず


真面目に通勤してます合格合格


変わったのは


なんと!


主様😅


今年の1月いっぱいで


会社を辞めて


先月までニート(笑)💦


では無いか?(笑)


タクシードライバーに転職❗️


2種免許取得して


タクシーセンターでテストに合格し


それから数日


先輩や上司からの指導を受けて


やっと今月から


タクシードライバー🚕DASH!DASH!


まだ慣れない面白エピソード


本人は大変だろうけど


私は聞くの楽しくて😆



basara家


そんなこんなで


色々あるけど


頑張って生きてますチョキ✨✨