今年最後のお弁当 | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・



✳︎✳︎おはようございます✳︎✳︎


今年最後の更新


優君の


一昨日のお弁当アップ






昨日のお弁当アップ


今日のお弁当です🍱

週5回のお弁当🍱

今年も1年間

手抜きしながらも

夜勤明けヘトヘトに疲れても

頑張って作ったお弁当🍱

明日から4日間お休みです!


28日が仕事納め

29日はクタクタで

一日中グッタリ🛌

昨日は

主様が午後から出勤で

午前中は静かに

午後からは茉凜ちゃまと

新年の下着、歯ブラシを買いに

近所のスーパーへ

失敗だったわ😓

予定外の買い物をして

予算オーバー💦

メイク落としや

ヘアオイルとか

オヤツやお惣菜も😅

久しぶりに2人で買い物したから

上手におねだりされて

負けてしまいました😅

しかし

この数年

過ぎるのが早過ぎて

今年の自分の誕生日には

自分の歳を間違えてしまった😁💦

1つ多く💧

とにかく

皆んな皆んな

お疲れ様でした‼️


そして

こんな感じの単純なブログ

覗いてくれて

ありがとうございました!


良いお年をお迎え下さい🐯