昨日のお弁当 | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・



✳︎✳︎おはようございます✳︎✳︎


昨日の


優君と茉凜ちゃまのお弁当です🍱


今日も主様は午後から出勤


昨夜閉店後に


朝の作業を済ませて帰宅しているので


今朝はゆっくり夢の中ですスター


今日は優君休み


お弁当はサボるから


茉凜ちゃまは


🍙✖️2と


飲むヨーグルトのいちごと


何故か?


リクエストの


スモークタン笑笑


セブンイレブンです飛び出すハート



学校は休みで部活だから


購買が空いてないらしいです💧


ってか


怠けずに弁当作れば良かったあせる


金額的にね汗




火曜日


昨夜の夜勤のパートは



ベテランさん4連休


静かでした


バタバタしないから


汗もかかず


いつもは着替えて帰るけど


そのまま帰って来ました🚲


いつもは


汗ビショビショで


パンツのお尻には


ハート型に♥️塩吹いて


仕事用の黒いパンツに


白く汗の塩分がお尻型につくんです


頑張った証笑


さて


今夜からまた


ビショビショダウンダウン


考えると憂鬱だから


好きな動画観て現実逃避します😅


ってかね


眠たい🥱💤