今日のお弁当 | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・



✳︎✳︎おはようございます✳︎✳︎


今日の


優君のお弁当です🍱



主様は早朝出勤


今日は早々だから


16時前後には帰って来ます!


茉凜ちゃまは


今日はテスト


午前中に変え来ます!


雨だし暗いし


昨日のテスト休み


今日だったら良かったのね💧



金曜日


昨夜の夜勤のパートは


人の多い日だけど


やっぱり


多かろうと少なかろうと


一生懸命な私には


関係無いみたい💧



ベテランさん


先週の金曜日の


トラブルの処理で腕が痛い❗️って


昨夜まで仕事してましたのに


今夜は休むと、、、


金曜日は休めない!って


そんな空気を作った本人が


昨夜まで仕事できたのに


休むって、、、


私だって


足はひきずりながらも昨夜してるし


身体中が筋肉痛でも



必死なくらい頑張ってるから


休みたい💧


って、思っても


ベテランさんに負担かけるから


休めずにいるのに、、、


って、愚痴愚痴


人の事を悪く言ったら


罰が当たるね💦


とにかく今夜は


気楽に


一生懸命に頑張ります‼️


明日は休みだー❣️