今日のお弁当 | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・


✳︎✳︎おはようございます✳︎✳︎

今日の

優君と茉凜ちゃまのお弁当です🍱



主様は休み

休みだけど

朝の作業をしに出勤しました😅


休みなのにね😓


昨夜茉凜ちゃまが

パパの会社ブラックやん‼️

って言うてました😅

ほんまにね❗️



雨ですね☔️

私の通勤時は

だいたい止みます❣️

日頃の行いが良いから!

って、よく言われます。


愚痴言ってるのにね😅


昨夜の夜勤のパートは


私なりに頑張ってます❗️


もうね


ただただ真面目に頑張ります❗️


社員が見てなくても

誰が見てなくても


お金貰って仕事してるんだから

時給分は頑張らないとね❗️

私ってば

人の事気にし過ぎ

誰かの為に!


って、必死に頑張る💧

もうね

私はそんな人だから😓


しんどいのは

自分のせい。。


今夜も頑張ります!