NO制服day | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・


なんのポーズ?😁

今日は茉凜ちゃま

ノー制服day

私服登校の日です。



買った服は1度着たまま

気に入って買ったなら

何度も着るでしょうに😓

何度も着た服

見たことないです💧



で、このブラウス


袖が


とーっても

ふんわりブカブカ!


いやいや

全体的にブカブカ😁


私のです😅


私にもブカブカなのに




自分の着ないで

コレがイイ❣️


って、黒スキニーと👖


まぁね


何着ても


可愛いよー❣️


って言ってあげました(笑)


朝から親馬鹿😁