今日のお弁当 19歳おめでとう! | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・


✳︎✳︎おはようございます✳︎✳︎

今日のお弁当です🍱

茉凜ちゃまは成果発表も終わり

部活OFFです。

主様と優君の男子弁です🍱



優君のお弁当です🍱

優君は昨日で19歳

とても真面目で

思いやりのある優しい人に


成長してくれました。






主様のお弁当です🍱

昨日は茉凜ちゃまの成果発表

腰がとても痛む中

朝は優君を職場に送り

午後は茉凜ちゃまの成果発表


2時間以上座席に、、、

腰が痛くない私でさえ疲れましたから


ご苦労様でした💧


その後

優君の為にケーキや料理の

お買い物も

ありがとう❣️





なのに


そんな誕生日の夜


夜勤明け寝てなかった私は

夕食後

誕生日ケーキ🎂のイベントの前に

寝てしまいました😅




そして

そして


起きた時


主様は疲れてて


ケーキは好きにやっといてぇ〜💤💤と


寝てしまい😅





茉凜ちゃまと優君と


3人でバースデイソング歌ってました😅

しかも


茉凜ちゃまはお友達の家族と

イタリアン食べて来てたし

優君はお腹いっぱい過ぎて


ケーキ食べられず


そんな感じの


ゆるいゆるい19歳の誕生日になりした🎂