4日分のお弁当 。ラムたんチップでモフモフ(笑) | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・





おはようございますヽ(´▽`)/

茉凜ちゃまが

今朝登校準備前うしおととら観てましたら


ママ!ラムたん可愛い❣️


チップでモフモフしておりました

可愛い過ぎ







さて話は変わって


4日分のお弁当です🍱🍱🍱🍱



金曜日のお弁当です🍱🍱

ピンクが茉凜ちゃまのお弁当🍱

主様のお弁当も🍱




土曜日のお弁当です🍱

茉凜ちゃまの部活弁当🍱

主様はこの日

オニギリ2個持って行きました🍙🍙



日曜日のお弁当です🍱🍱


2人分作りましたが


茉凜ちゃま


お弁当要らなかった😭


早く言ってよ〜💦



今日のお弁当です🍱🍱

2人分


今夜は夜勤の仕事😭


同じことの繰り返しですが


タイミングで上手くいったり


いかなかったり


一生懸命頑張っても


一生懸命に集中し過ぎて


周りが見えてなかったり


孤独に慣れ過ぎると


眼先の事ばかり丁寧にしてたりね



悪くは無いけど


協調性不足ですね😓


そこらへんが


今後の課題です💧



今朝4時過ぎ洗濯終わらせたので



夕方までゆっくりします


ではでは


今夜も一生懸命頑張ります( ´ ▽ ` )ノ