実習最終日、、、まぁちゃんと優君のお弁当 | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・


こんにちはヽ(´▽`)/

今日は優君の職場実習の最終日

優君のお弁当も終わりです🍱




実習最終日のお弁当は

ガッツリ男子弁🍱




ついでにまぁちゃんも

ガッツリ

左がまぁちゃんの、、、、



まぁちゃんのがガッツリ感が多く見えるのは


気のせい?滝汗







緑のシシトウみたいなのはね

子供ピーマンってピーマンですデレデレ


どっかの道の駅で買ったんだけど


色々使えて便利ちゅー




ってか、同じ弁当の写真どんだけ使う?(笑)



実習最終日の朝


主様が駅まで車で送って行きましたが


優君は歩いて一人で行きたがってましたキョロキョロ


優君も成長して自立心が芽生えて


何でも人任せだった


小学生の頃の記憶が薄れるくらいですニヤニヤ


少し寂しいかな


逆にまぁちゃんは相変わらず


何でも頼り過ぎ(^_^;)


今朝も7時に起こしたら



朝練だったてへぺろって、、、



まったくね



今夜夜勤のパートの通勤時は雨☔️


歩いて行かなきゃ💦


金曜日は忙しくて疲れるのにな笑い泣き



午前中に洗濯済ませて午後からユックリ寝ます


ではでは( ´ ▽ ` )ノ