中途半端はやめよう! | 1日30分の作業で月商100万円稼がせる物販ビジネスコンサルタントのブログ

こんばんは、梅崎です。

今日も読んで頂きありがとうございます^^

ちょっと
いや、ちょっとではなく
相当矛盾している事を言う人がいたので
半面教師にしてもらうためにシェアします!

「今取り組んでいるビジネスが
中途半端になるから
転売は出来ません」

と、向こうから話を聞かせてください
と言ってきた人から言われました笑

面白いですね笑

こっちが聞いてくれと
頼んでなら、そりゃそうだが

自分が聞かせてくれと
こっちに頼んでおいて

じゃあ、何で聞かせてくれと言ったんだ?

要は、ひたすらノウハウだけを求めて
その中に私がいたわけだが

今取り組んでいるのがあるのに
ブレて他のノウハウ求めてそうなる時点で

申し訳ないですが
あなたアウトです!
という話になってしまいます・・・・・

そもそも、今取り組んでいるものがあるなら

私のLINE@を購読して
それとは別の情報を取ってる時点でアウトです!

成功する鍵は
「一点集中!」

その取り組んでいるビジネスの
ノウハウを提供している人も
必ず同じことを言うでしょう!

なので、私の情報ではなく
他に真剣に取り組んでいる事があるなら
私のLINE@もブロックするべきです!

そうしないと
あなたのためになりません・・・・・

これで行く!
と決めているものがあるなら
私の情報は無駄でしかありません。

私のLINEを見るべき人とは
→ 何をやっていいかわからない人
→ 私のことが好きな人

とかですかね!

あなたはどう思いますか?

「同感です!」かな?
「やっぱりお前最低だな!」かな?

良かったら意見ください^^