最近のユニっ子ときたら・・・・
ごみっぽいのしか持ってない・・・○| ̄|_
かれこれ①週間はレアっぽいものクレません。
レア運落ちたなぁ~と感じて止まないっす(´ぅωT)
ユニっ子があまりにも、レアくれないので・・・・
久しぶりに・・・
OEじゃ!!!!(アデナないくせに(´・ω:;.:.:.. ..
資金が無いゆぇ・・・
マジクロ一発勝負!!!
↓ 結 果
ィェァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
キタ━━(・∀・)━━!!!!
300k程度ですが儲けでました(´ぅωT)
まぁ、消耗品に消えますがねヾ(*´▽`*)ノ
↓ E N D
vs地の大精霊 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

