あと数日で今年も終わりですねー。

ブログ放置しまくってしまいました…やっぱりツイッターに慣れちゃうとあれですよね。

情報とかもすぐ手に入るし…気軽にツイート出来ちゃうしね。


バサラはちゃんと追いかけてる…ハズ!?

目標だった称号コンプもしたしもうしばらく戦国BASARA3はいいかな?(笑)

って事で今までやった事ないモンハンを買って頑張ってますが…ちょっともうダメかもです。

すでに放置気味になってしまいました…せっかく勧めてくれたのにすみませんって感じです…。


あ!関西では1月13日からだっけかな?弐の再放送が始まるのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!

録画してるしDVDも買ってるんだけどリアルタイム視聴もちろんします!(笑)

地上波放送で見れるのが嬉しいんですよねー♪


今は1日から3日の武道館の事で頭がいっぱいです。

グッズ詳細とか見ると全部欲しくなりますが今回は最低限の物しか買わないと決めてます…多分。

TMちゃんの1日の席が2011年のチケ運全部使っちゃった!?みたいな席な気がして今からドキドキしてます。

いやアリーナだから当日までどこか分かんないんだけどね…。


1日はツイッターで知り合った方と遊ぶ約束をしてるので今から楽しみです♪

…と言ってもすごい人見知りなので超緊張しておりますが…。