5周年サイトの声優さんメッセージて3に出てる人だけなのかな?

こばPお誕生日おめでとうございますー。素敵な1年になりますように。


プレイ日記…。どこまで進んだんだろうか。

レベルMAXになったのが三成、お市、慶次、元親の4人かな?

新キャラ使えよ!と言いたくなりますが勿体なくて使えないんですよね…。



慶次使うの楽しすぎるー。

夢吉のおつかいが可愛すぎて何度もやって遊んでます。

慶次が夢吉ー!て呼ぶ呼び方が可愛い。

おつかい行ってる時に呼ぶと違う動きするのが面白い!

アイテムごとの慶次の反応が可愛くてたまらんね。

爆弾持ってる夢吉と追いかけっこして楽しんでます(笑)

お楽しみ武器でかすぎー。

夢心地に何度助けられた事か。


今日は風魔デーになってました。

2週目がほのぼのしすぎてもう何これって感じです。

お館様へのお薬を探しにおじいちゃんと小太郎が各地へ!

各地の武将の反応もみんな一生懸命お薬探してくれてて…。

最後はあれ幸村は勘違いしてたんですよね…。

おじいちゃんが薬差し出して幸村が気付き泣くっていう。

なんかみんな可愛いじゃねーか!!

幸村と佐助が仲間になった!

お楽しみ武器可愛いじゃないかー。

おじいちゃんが買ってくれたのかな?とか思うと余計ほのぼの…。


虎を仲間にするにはどこに行けばいいのだろうか…。