いよいよ待ちに待った戦国BASARA3公式サイトオープンです。
BGMめちゃくちゃかっけー!今もずっと流しながら書いてます。
シルエット予想通りの2人でしたね~。
まさか本当に成長した家康だったとは。
あんなに可愛かったのにハンサムになっちゃって~。
公式にあるフード被ってる家康が超かっちょええ。
でもキャラ紹介の所にある成長した今も誰からも好かれる人懐っこさと太陽のような明るさは健在。
この一文になんかぐっとくるものがある。
インタによると槍から素手に変わったのは武器を捨てて拳で殴る事で殴られる相手の痛みを感じようとする決意の表れだそうです。
やっべー…こういう設定好きだわ。
固有技は今まで2つしか装備出来なかったのですが3つ以上出来るようになるそうです。
これは嬉しい!!いつも悩みに悩みまくってたので多くなったのはありがたい(笑)
家康固有技少なかったのにね…主役って素晴らしい!(笑)
ホンダムにばいばいするの見れなくなるんだよね…あれ可愛くて好きだったのに。
声は大川さんのままなのですがちびっこ家康の声なのか声変わりするのか?
家康だけですんごい語りそうだから次の主役に…今回初登場の石田三成。
声優さんは関智一さんです。どんな感じの声になるんですかねワクワク。
キャラデザまたぶっ飛んでますが個人的にこのデザインめっちゃ好きです!!!
見た瞬間普通に「かっけー」って言ってましたもん(笑)
髪型にはどう突っ込めばいいのか分かりませんが(笑)でも似合ってますよね?
インタによると…三成はダークサイドに墜ちた堕天使のイメージだそうです。
陣羽織も堕天使の羽をモチーフにしてるそうです。
やっべーなによ堕天使って…たまらん設定だわ(笑)
一番のスピードキャラだそうでこれまた使いやすそう!
シルエット見たとき3の変態枠は彼だと予想してたのですが大当たりな予感です(笑)
なんだか光秀と半兵衛たして割った感じがしますよね。なんとなく。
3に参戦が決まった政宗と幸村ではありますが…。
政宗さんなんだか顔が男らしくなりましたな。…老けた?(笑)
まぁ家康があれだけ成長してるんだし他のキャラも見た目少しは変化しますよね。
それに比べて幸村は若返ってる気がするんですが(笑)
てかあの髪形がすごく気になる。総大将になったんだねぇ…。
お館様との殴り合い今回は見れそうになさそうですね…毎回楽しみだったのに。
戦国ドラマの幸村と政宗の画面…政宗って馬の上に立ってるの?(笑)
全体的にみると今回はシリアスな感じなのかなぁ…。
今まで通りのぶっ飛んだ世界観が好きだったので今更史実がとか言われてもなぁ。
あの×の数は死んだキャラの数だそうで…織田軍と浅井長政と今川が死んだという事だそうです。
6人はまず出てこないって事なのかな?
秀吉も家康に倒されたってなってるしお館様は病に倒れてるって事だし…。
ストーリーモードが無くてもいいので自由合戦とかでは今までの全キャラ使えるようにして欲しいなぁ…。
でも新キャラかなり多いらしいですしね…難しいのかな。
いいお知らせがくるのを待つしかないですね。
ファミ通には次回登場予定のキャラのシルエットがお披露目されてます。
左はわかるんだ…ホンダム!ってかホンダム進化してるのかな(笑)
右は一体何者なの?!浮いてるのですが(笑)誰なんだろう…。
政宗に幸村は参戦決定なのか…あれ?…誰か…。
てか…松永は??今回こそ使えるんですよね??
あれだけみんな使いたいって言ってたのにまさかの不参戦とかなんすか?
